DIARY 写メ日記

愛の上下運動?ゆな☆Fカップ癒し系女子2024-03-29 20:45:21



気持ちよくて気持ちよくてたまらない
体が動いちゃうっimg

ドキドキが最高潮に達した時…


?


こんばんは!
ゆなですimg



今日もきてくれたお兄さん
ありがとうございますimg



お兄さんとたくさん汗かいちゃうまで遊べて
今日も楽しいなあimg



ちょっとだけ休憩いただいてましたimg
そして少々買い物へ…img



目当てのものもバッチリ買えたし
用事も済んだので今からは夜のターン!
ウキウキどきどきしながらお兄さんと
何ができるか想像しつつ…お待ちしてますimg



明日は早めに帰っちゃうから
夜に会いたいお兄さんは
今日ゆなとえちえちなことしよimg



そういえば、LINEのトーク画面に
桜散ってるの見た???
毎年のことだけど可愛いから見てほしい!img





Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る